サプリメントの波導測定結果を公開中

サプリメントは薬ではないので効果効能を謳うことは出来ません。

しかしながら、サプリメントが人体の波導にどのように影響するかパワーフーチで測定することは可能です。

以下の測定結果は、このサプリメントがあなたの期待に沿うかどうかを判断する基準となることでしょう。

<測定例>
テーマ:この○○という商品は□□さんにとってどのような影響があるか。良い影響を及ぼす場合はプラスの値、悪い影響を及ぼす場合はマイナスの値が出ます。

<測定結果の考察>
□□さんにとって、○○という商品は、自律神経の調整やガン予防、血液循環の調整にもっとも役立つという結果となりました。

○○という商品は具体的に何に良い・何に効くという謳い文句はありませんが、多くの体験談から様々な病気が治ったという方が多数おり、自分も何かしら健康になれるかもしれないと期待を持って購入します。波動が合う・合わないという相性は存在しますので、Aさんにとっては良かったがBさんにとっては良くなかった(何も起こらなかった)。もしくはAさんが例えば糖尿病が治ったのでBさんも治したいと思ったかもしれませんが実際には高血圧が治った、ということもあります。

ですので、”あなたにとってそれが良いか悪いか”という判断はパワーフーチにより一目瞭然なのです。世の中の摩訶不思議は波導測定により解明することも可能なのです。

今回の例ではサプリメントとの相性でしたが、食料品・健康食品など何でも測定できます。

あなたが知りたい事についての個別波導測定は随時受け付けております。

カスタマイズ鑑定はこちらのお問合せからメールでご連絡ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA