宮原先生のミラクルハンドパワー伝説

私の師匠である宮原先生のミラクルストーリーです。

たまたまマレーシアに旅行中のこと。。。
腰痛をお持ちのマレーシア国王とご縁があり、施術することに。
病院ではなかなか治せず辛い思いが続いていたそうですが、
ミラクルハンドパワーでたちまち治してしまったそう。
そのまま好待遇で国内滞在を求められたそうですが、
「暑いから」と断ったそうです(^^;)

またとある日、大阪を旅行中のニュージーランドのご婦人。
突然胸の苦しみで倒れたそうですが、そこをたまたま通りかかった先生のご友人が病院ではなく、先生の元へ担いで連れてきたそうです。
やはりミラクルハンドパワーで瞬時に回復されましたが、
この時もニュージーランドに住むことを提案されたそうです。
みたところ数億円の大豪邸でしたが、「海外には住まん」ということで、
もちろん断りましたが、その代わり?ご友人がニュージーランドに住まわれています(^_^)

「なんでそんなこと出来るんですか?」
皆さん、驚愕してこう聞かれますが、
先生は、
「ホンマは誰でも出来るねん」
とさりげなく答えます。

今は私のパワーフーチの師匠として色々教えて下さる先生ですが、
不思議な不思議な「幸福地蔵」の色紙や誕生日の宇宙を現した「バースデーアート」を描くアーティストでもあります。
どちらも自宅やオフィスに飾ると健康回復や家庭の問題が解決したり商売繁盛したりと、
絵にもミラクルハンドパワーが宿っていると評判です。

何とクウェートの王様にもプレゼントしたことがあるそうです。
やはり”持ってる”人は、こういった神アイテムを持っているんですね。

※写真は10年程前にプレゼントしたものと似た絵のイメージです。

関連記事

  1. パワーフーチで無くしたものを見つける方法

  2. ダウジングしたい人・フーチ測定したい人に必要なもの⇒「あなた専用のパワ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA