パワーフーチで無くしたものを見つける方法

いやー、困りました〜

けど解決しました!!!

雑貨商品の管理は箱番号①〜㊵に対してどの商品がどの番号箱に入っているか画像と共にファイルされています。

今回は、㉗にある商品を取り出すべく開けてみたのですが・・・何とそこに該当商品が無いのです。

で、結局40箱全部開けてみたのですが、無い!

別の棚にあるのかと探してみるも、やはり無し。

見落としがあるに違いない!ということで2回目の全部開け。。。しかし無い。

オーリングテストで1から40まで調べてみたのですがどれも反応なし。ここまで手がかり無し。。。

さて、ここで満を持してフーチの出番です。

(あぁもっと早くにフーチに聞いておけば良かった)

箱の番号の書かれた配置図の上をダウジングの要領でYESの反応を探し求めて順番に測定していきますと、

ピタッと前後左右/時計回り/反時計回り、どの動きもせずに静止する箱がありました。

もしや?

他の箱も全部測定してNOの反応である反時計回りであったことを確認し、

唯一動こうとしなかった㉚を再度開けました。

二度開けているのですが、今回は”絶対にそこにある”と確信を持って探す!

そしてそこには、案の定というかそこしか有り得ん!ぐらいの感じで堂々とその商品はあったわけです。

いやーめでたしめでたし。

さすがフーチ様です。

神の占いとまでいわれたフーチですからこれぐらい朝飯前ですよね。

ここで大事なのは、フーチが凄いということに加えて、

㉚の数霊をしっかりといただくこと、これを忘れずに。

数霊に秘められた宇宙の叡智―かずたま占い (5次元文庫) [文庫] 880円(内税)

こちらの本に「30」の意味が書かれていますので、しっかりとマントラを受け止めます。

そして30ー27=3 真実と自分との乖離が③であったこと、つまり三位一体・バランス・調和というものを欠いていた自分を見つめ直す良い機会とさせていただきました。

ありがとうございます。ごめんなさい。許して下さい。愛してます。

ちなみにコチラは山羊座のお客様の生年月日専用モデル。

ご注文ありがとうございました。

フーチ測定したい時だけでなく、ネックレスにしていつも身につけてお守りにしてくださいませ。

※素材の真鍮には抗ウィルス効果もあります!

チョーカーは自前で用意したものです。

5円玉と糸でも簡単に振り子は作れますが・・・自分専用のフーチはやっぱり当たります。

世界に一つのフルカスタマイズ【宮原正夫先生作】生年月日時間別パワーフーチ 222,000円(内税)

関連記事

  1. ダウジングしたい人・フーチ測定したい人に必要なもの⇒「あなた専用のパワ…

  2. 宮原先生のミラクルハンドパワー伝説

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。