ダウジングしたい人・フーチ測定したい人に必要なもの⇒「あなた専用のパワーフーチロッド」

もの凄く大事な事を言うのを忘れておりました。

私が”プロの”パワーフーチカウンセラーとして、

しっかりお金をいただいて測定させていただけておりますのも、

私の生年月日時間に合わせた私専用のフーチロッドを、

”あの宮原先生ご本人に削り出していただいた”

からこそ、出来ているのだ!ということを。

ミケランジェロはこう言いました。

「全て大理石の塊の中には予め像が内包されているのだ。彫刻家の仕事はそれを発見する事」「大理石の中には天使が見える、そして彼を自由にさせてあげるまで彫るのだ」

そして、運慶はこのように。

「なに、あれは眉や鼻を鑿で作るんじゃない。あの通りの眉や鼻が木の中に埋まっているのを、鑿と槌の力で掘り出すまでだ。まるで土の中から石を掘り出すようなものだからけっして間違うはずはない」

まさに、

宮原先生が削り出すフーチは、私のため、あなたのため、それぞれのための形状を金属の中に埋まっているところから掘り出してくださっているのである。

これで当たらないはずがない。

昔、お台場の展示会で先生のフーチの展示ブースと政木フーチの展示ブースが隣だったそうで、

そのフーチの凄さに、政木グループからも「欲しい!売って下さい!」という声が上がったものの、

その時は一本も売らなかったそうで、今では非常に激レアな存在になっておりました。

そんな中、先生が活動を再開されたとのことで、嬉しいご報告です。

これまで私は宮原先生の最後の弟子として、測定のご依頼に応えて参りましたが、

プロ/アマ問わず、そもそもダウジングをやられる方にとって、

”当たる確率が高くなる”専用の道具

を所有することは、大きな歓びであり、

何より測定結果がより多くの方のお役に立てるわけですから、

先生のフーチが多くのダウザーの方に普及するのは私としてもこの上ない歓びでございます。

これまでと変わらず測定をお申込みの方はコチラから。

そして、完全オリジナルの自分専用フーチが欲しいという方は、コチラ要チェックです。

完全オーダーメイド【宮原正夫先生作】星座別パワーフーチ

世界に一つのフルカスタマイズ【宮原正夫先生作】生年月日時間別パワーフーチ

関連記事

  1. 宮原先生のミラクルハンドパワー伝説

  2. パワーフーチで無くしたものを見つける方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。